ReFREL

スペシャルニーズのためのハンドメイド

オリジナルで作ったロンパース オリジナルで作ったロンパース オリジナル

リフレルで企画・製造を行っているアイテムは、
お客様の「こんなのあったらいいな!」をカタチにしています。

とても着やすく、可愛く、機能性に富んでいます。
商品によってはご予約をいただくものもありますので、
まずはお問い合わせください。

大きなサイズのロンパース

大きなサイズのロンパース

なかなかないのが、大きなサイズの前開きロンパース。リフレルのテーマカラーである「カラフル」をテーマに、男の子でも女の子でも共用できるようなデザインにしています。
肌触り抜群の綿100%接結ニットを使用し、縫い目が直接肌に当たらないよう縫い目は外縫いにしています。サイズ展開はS.M.Lの3サイズ、100~150cm相当に対応しています。

サイドオープンパンツ

サイドオープンパンツ

ズボンの両脇がフルオープンになり、寝たままでもお尻を抱える必要がありません。おむつ替えしやすく、履かせやすいズボンです。こちらはご希望にあわせてカスタムすることができます。

かわいい病衣

かわいい病衣

ご入院や在宅での療養向けの病衣です。思わず笑みがこぼれるような可愛い柄のワンピース型病衣で、袖がフルオープンになっており、点滴ルートがとりやすく、検温にも便利です。脇にはスリットが入っており、各種ドレーンなどの管理にも便利です。基本的に柄はお任せとなっておりますが、布地の持ち込みも可能です。